カラーしました

今週のお題「髪型」

 

気付けば前回の更新からひと月以上経っていたのですね…

 

先日カットとカラーしてきました

 

https://www.instagram.com/p/BTeFbSkF8js/

カラーとカットしてもらた◎ツヤツヤサラサラ〜〜お店の新色ブルーアッシュにしました👍🏻いつもありがとうね☺❤ http://jellicle-i.seesaa.net/s/article/449449425.html#haircolor #hair #chuorinkan

 

【使用薬剤】

ホーユーのアプリエという薬剤だそうです*

www.e-revo.co.jp

 

【なぜそれをやるのか】

友人が働いている美容院にいって染めてもらいました

(信頼しているので基本的に何も決めずに行きます。いつも通りとも言う)

たまたま新色が入ったタイミングだったのでそれにしてもらいました

カラーの度にトーンを上げて明るくなるわたしのhairstyle

 

【感想】

光が当たっていない時は暗く見える気がします

光が当たっている時に鏡見ると

「わたしこんなに髪明るいの!?!?」

ってなります。笑

ちなみにひとつ前のカラーはピンクグレージュ系統

ブルーアッシュと言いながらも少しオレンジっぽいカラーに仕上がったかも

色落ちが早いカラーのようなので(まだ落ちていない)

落ちたカラーも楽しみたいですね〜