読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LiLiBED(池尻大橋)

久しぶりに食レポブログを。

池尻大橋にあるLiLiBEDさん。

www.lilibet-cafe.com

 

246号線から1本奥に入ったところにあります。

住宅街の中にあるのでゆったりとした時間が過ごせます。

https://www.instagram.com/p/BQcPII3Bec5/

昨日食べたお昼ご飯。紅茶の種類がたくさんあって、candyは甘みもあってすっきりなお味。ポットでくるから量も多くてのんびりできる。サンドイッチもマスタードが効いてて大人の味。内装も綺麗でまた行きたいなあところで今日月曜日か…… 平日こうやってのんびりできるのも今週までかあ #cafe #sandwich #potato #

 

さてこちらはリリベッドサンドウィッチとcandyというスリランカの紅茶。

マスタードも効いてて大人の味でした。クセ強いけどハマる美味しさ。

紅茶はポットで出てくるのですが(確か1杯からでも頼めるはず)

だいたい3〜4杯分くらい、たくさん飲めますね!

私は紅茶が好きで普段から大量に飲むので助かります…!笑

candyは割とオーソドックスな味でした。甘みもあって飲みやすいお紅茶。

他の紅茶でほうじ茶のような和風のお味の紅茶もありました。

本当にたくさんの種類の紅茶があったので是非とも全種類制覇したい…!!

 

そんな日曜の夕方。