神乃珈琲・学芸大学

とてもおしゃれなカフェを見つけました。

 

www.kannocoffee.com

 

https://www.instagram.com/p/BP1_0gsBzXW/

すごいかっこいいカフェみっけた。ラボですよラボ。

(ちなみに焙煎機です。)

https://www.instagram.com/p/BP2ExJkBZIa/

お手洗いのマークがおしゃれすぎる

f:id:nana-dance78:20170204202007j:plain

f:id:nana-dance78:20170204202019j:plain

 

工場に来ているみたい!

店員さんが白衣着ていて徹底してるなと感じました。

ビーカーやフラスコなんかもあってラボ感ありました。

紅茶を頼んだのですが、フルーティーな味で飲みやすかったです。

お砂糖も3種類から選べて飲み物の味に合わせてアドバイスもくれます

こだわってるなあ〜〜

ちなみに貸し個室なんかもあってノマドワーカーにはもってこいですね!

駅から少しありますが行く価値ありですよ☆