It's a Sony展

 

 

 

 

 

 

銀座で開催中のソニー展に行ってきました〜〜

www.sonybuilding.jp

 

銀座にあるソニービルが3/31でお休み(2018年夏再オープン)するのを前に、ソニーの歴史を振り返ろうではないか!

というわけで。

 

f:id:nana-dance78:20170204193318j:plain

 

f:id:nana-dance78:20170204193335j:plain

 

本当にたくさんの展示があるので抜粋しました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BPkMZPeB8Dd/

#銀座ソニービル で開催中の #itsasony 展いきました。展示たくさんで楽しかった!8階でのサウンドプラネタリウムも宇宙にいる気分になれた(°ω°) 後半も行きたい!

 

f:id:nana-dance78:20170204193542j:plain

f:id:nana-dance78:20170204193634j:plain

f:id:nana-dance78:20170204193515j:plain

 

サウンドプラネタリウムはもう終わってしまったのですが

前半の展示は2/12までですよ!急げ〜〜〜〜

(後半は2/17〜3/31)

 

sonyさんの話で書きたいことがあるのを思い出したのでそれはまた次回…