
STAR AQUARIUM by NAKED にいってきた

みてきた

12/25までのイベントだったのでとっくに終わってしまったのですが備忘録として

アクアパーク品川で開催されているSTAR AQUARIUM by NAKEDに行きました

 

今は同じNAKEDの企画でSNOW AQUARIUM が2/26までやっています

www.aqua-park.jp

 

早速お魚と光で織り成す幻想の世界へご案内〜〜

 

入り口✨

f:id:nana-dance78:20170111175515j:plain

ある場所でジャンプすると音が鳴り、壁にあるツリーにオーナメントが飾れるアクティビティもありました*

f:id:nana-dance78:20170111175602j:plain

 

水槽がタッチパネルになっていて、中にいる本物のお魚の情報が見れました!

デジタルのお魚を360度回転させられたり、毒のある魚は触ると毒が出てきたりしました…笑

f:id:nana-dance78:20170111175527j:plain

 

こちらは天の川のようにキラキラ光の道が出来てました

魚の動きに合わせて動いていました!

f:id:nana-dance78:20170111175557j:plain

 

バー空間もあります

f:id:nana-dance78:20170111175626j:plain

このイベント限定だったのかな?

クリミアをクラゲに見立てたキャラメルフレーバーがありました*

クリミアの濃厚さにこれまたキャラメルの濃厚さが合わさり

とても美味しかったです😊

f:id:nana-dance78:20170111182301j:plain

 

イルカショーもちゃんと見てきましたよ〜〜

イルカが可愛い技や歌や迫力あるジャンプを見せてくれました!

次回はちゃんと場所取りして水飛沫浴びるんだ…!

(前から4列目〜6列目あたりまでは水飛沫を浴びれるそうですよ!)

 

さてみんな大好きクラゲゾーン

ライトに照らされいろいろな色に光るクラゲはとても幻想的で綺麗でした

癒されますねえ

f:id:nana-dance78:20170111175550j:plain

f:id:nana-dance78:20170111175615j:plain

f:id:nana-dance78:20170111175620j:plain

 

サービス精神旺盛なペンギンさんが近くに来てくれました、かっこいい…!

f:id:nana-dance78:20170111175509j:plain

 

みんな大好きチンアナゴとニモ(カクレクマノミ)

f:id:nana-dance78:20170111175542j:plain

 

尾ひれの形が特徴的ですね、からだが透き通っている!!!

f:id:nana-dance78:20170111175607j:plain

 

トカゲちゃん。色も綺麗ながら格好がすごい笑

f:id:nana-dance78:20170111175554j:plain

 

そのほか、海中トンネルがあったり、カピバラやヘビがいたり、アシカやオットセイなどと触れ合えるフレンドリースクエアなど、都心・駅近の水族館とは思えないようなたくさんのコンテンツがありました。

夜も22時まで開いているので仕事終わりにもオススメです!