
福袋

みなさん福袋は買いましたか?

いつも通り買いだめを入手しようとするときも福袋に遭遇することがあるらしい。

 

いつもこれ買うんです。

喉にめっちゃ効くやつ。

喉から風邪引く方におすすめ。

イスクラ板藍のど飴|中医学・中成薬・漢方で皆様の健康を願う|イスクラ産業株式会社

 

地元の店舗で買おうと手に取ったら

お店の方「福袋もありますよ〜」

とのこと

 

f:id:nana-dance78:20170107130813j:image

 

のどあめだけだと2000円切るくらいなのですが

この福袋は2017円

縁起がよさそうですね!

 

中身はこちら

カップ(他の漢方飲むときに使うやつらしい)

f:id:nana-dance78:20170107131314j:image

 

板藍茶

f:id:nana-dance78:20170107131322j:image

 

ぬいぐるみ

f:id:nana-dance78:20170107131330j:image

このパンダ、ニーハオ・シンシンっていうらしいんですが、ニワトリかぶってますね、かわいい。

 

板藍ってのが喉にいい漢方なのですが、イスクラさんのは苦くなくて口にしやすい味になってます

板藍茶、初めて飲んだのですが香ばしい味で

店員さんによると、のどあめより効果が感じられるようです…!

 

風邪に気をつけつつ、不調を感じたらすぐに対処したいですね。

皆様風邪にはお気をつけください*