いきものがかりの放牧

いきものがかりが放牧(活動休止)を発表しました

 

いきものがかり OFFICIAL WEB SITE

 

活動休止という言葉を明るく表現するのに使う言葉が

”放牧”

っていきものがかりらしいですね

聖恵ちゃんがふと口にした言葉のようです。

 

放牧のために牛の着ぐるみまで着て撮影するなんて…

ほんとコスプレ好きだなあ笑

 

いきものがかりは地元が近くなのでデビューの時から見ていました

あれから10年、月日は結構経ちましたね

誰もが知っているヒット曲もたくさんあります

 

蛇足ですがいきものがかりの中で私が一番好きな曲 

ほっち作詞作曲で、コイスルオトメのcwです。

胸キュンする曲ですよ♡

二輪花

二輪花

 

 

いつ3人で活動再開するかはわかりませんが

必ず戻ってくると確信が持てます。

3人の放牧期間が充実した期間になりますように*

行ってらっしゃい!

 

メンバー愛を感じる…