読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう2016年

2016年こんなことしました

 

youtu.be

 

八丁堀で初対面ばっかりの企画やったり(↑)

友人に呼んでもらってチームでダンスのイベント出たり

ダンスの先生と一緒にイベント出たり

いろんな展示たくさん行ったり

(学校行事以外で)人生で初めての旅行も行きました

出会えた人もたくさんいました

SNS上でしか会話したことなかった人とついに会ったり

久しぶりの友人にも会えたり

この人に出会えたのは大きかったなっていう、いわばメンターみたいな人とも出会いました

このブログも始めました

おいしいご飯もたくさん食べました

フライヤー作ったり、他人の締め切りのせいで睡眠時間2時間しか取れなかったり

(今となっては笑い話、あの時はとても楽しかったです)

あとは…

全部バイトだけど今年一年だけで転職たくさんしました。笑

 

いつも気にかけてくれている皆様、どうもありがとう

2017年もどうぞよろしくお願いします。

 

https://www.instagram.com/p/BOrQIq2hOXV/

2016年ありがとうございました!2017年もどうぞよろしく🙏🏻#shibuya #夕焼け

 

 

これ初公開、私からのお年玉です。笑

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

間に合ったーーーーー!笑