
慰安旅行行ってきた

trip たべもの

友人4人で日帰り慰安旅行に行きました。

 

ベリーパーク イン フィッシュオン!王禅寺

 

f:id:nana-dance78:20161205105942j:plain

 空が高い!

天気も良く気温もちょうどよかったです!

 

f:id:nana-dance78:20161205105957j:plain

釣りデビューしてきました。

釣りが得意な友人にレクチャーしてもらい、何から何まで教わりました…!

一応釣れました(がこの写真時間的に私が釣ったニジマスじゃない絶対…)

そして紅葉が綺麗!秋ですねえ(12月)

 

3時間ほど楽しんで、王禅寺から都内に移動

旅行なので移動にロマンスカー使ってみたり(沿線がバレる)

ひたすら卓球ではしゃいだり

 

その後

f:id:nana-dance78:20161205110607j:plain

ウニが美味しいお店に連れて行ってもらい

ウニに溺れてきました。

はい最高。

 

ウニしゃぶなるものがあるのですが

これすごいですよ

 

 

ウニがスープなのです

証拠写真をどうぞ

 

 

f:id:nana-dance78:20161205111041j:plain

これにエビや鮭などをしゃぶしゃぶ

お酒もご飯もとても美味しくてずっとはしゃいでました笑

 

たくさん笑ってたくさんはしゃいだ1日でした

あー楽しかった