読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流行語大賞

流行語大賞が発表されましたね

 

 

新語・流行語大賞

 

【神ってる】が流行語大賞のようですね

 

…初耳です。。。

 

保育園落ちた日本死ね は今年だったんだ…(振り返るともっと昔の出来事かなって感じします)

 

聖地巡礼

ポケモンGO

PPAP

あたりは流行したって感じありますね

 

神!って言うの学生の時に流行った気がします

人に何かしてもらった時に「神」って言いますねえ

…言いますよね!?

 

最近の流行語は知らない言葉ばかり出てきておもしろくない…

もっと浸透した言葉が大賞に選ばれればいいのにな と思いました。