読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月もおしまい

たべもの

 

お題「ちょっとした贅沢」

 

北千住に行きました。

(私は何もしてないけど)お疲れ様会で美味しいご飯食べてきました

ででん!!!!!

 

https://www.instagram.com/p/BNW9KJxhAY8/

大好きなお兄さんたちとひたすらおいしいごはんを食べたMonday。

 

お通しがキュウリの味噌ディップ

味噌の中にスルメが入っていてすごく美味しかった…!

おかわり自由でひたすら食べてた気がします

 

お刺身が最高に美味しかった、とける

写真に入りきらなかったご飯達も、どうしてこんなに美味しい食べ物があるのー

ってくらい美味しかったです。

お酒も美味しかった!

(お酒強くないので飲めそうなお酒を選んでもらうの会)

ご飯食べてこれが人生って言う人初めて見た…笑

 

f:id:nana-dance78:20161130012320j:plain

ぷりん。

味も食感もチーズケーキじゃんって言われながら

カラメルが入ると相性バッチリぷりんでした。

 

美味しかったごちそうさまでしたっ

(週末は日帰り慰安旅行とうに食べに行く予定、すでに最高)