読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘルシーカレー

先日外苑前に行きました。

ランチを探していたところ、こんなお店を発見!

tabelog.com

 

和's さん。

駅近です。ランチの時間帯だったのですが落ち着いた雰囲気のお店でした

ランチは3種類。カレー、ハヤシライス、ヘルシーカレー(カレーかハヤシか選べます)

 

こちらはヘルシーカレー

(友人が食べてたカレーが写り込んでる)

f:id:nana-dance78:20161127005620j:plain

 

グラノーラをカレーのご飯がわりにしちゃう発想が素晴らしすぎです!

カレーにレーズンが入っているのはよく見かけますが、グラノーラに入っている他の果物(イチゴなど)がカレーに入っているのは初めて見ました…

サクッとしたグラノーラにソフトレーズンの食感の違いも楽しめて

カレーはコクもあり甘めでお肉もしっかり入っていて食べやすかったです!

相性もバッチリで意外でした…!

 

夜は夜で熊本の名産盛りだくさんで美味しそうでした、夜もきになる…!