
美味しいご飯を食べよう

たべもの

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜の飯テロ3連発。

 

 

https://www.instagram.com/p/BMovdIOhdnn/

しゃぶしゃぶ食べ放題いきました。 #但馬屋渋谷店 #3回くらい来てる #アイスもカレーも野菜も食べ放題 #おすすめ #すきやき も #選べる #美味しかった #あったまる

 

https://www.instagram.com/p/BMs_U1dhCp8/

久しぶりのカレー部。下北沢の茄子おやじからのガスト。昔はみんなで同じアーティストのライブに行ってたのにもうそのアーティストのライブには行ってないというw世代も好きな音楽も違うけど予定合わせて集まる会。また会えるといいなあ☻写真はビーフカレーとガストでセンパイが間違えてもってきた短いストロー。#curry #下北沢 #茄子おやじ #lunch

 

https://www.instagram.com/p/BMzBDszhnL_/

そいえばおすしたべた。@新宿(映画館のところのおすし屋さん)普段お寿司食べたいって全然思わないのに急にめっちゃ食べたくなった。酢飯が好きじゃないんだけど、ここのは酢があんまり効いてなくていい感じでした。サーモン盛り合わせ・カニ・ウニ・(多分)アジ・イカ・大トロというラインナップ。大トロ初めて食べた。あ〜美味しかった〜〜