ワイルドサイドトーキョーありがとうございました!!!

昨日開催されたsmile for you vol.2@wile side tokyo

ダンスで出演しました!

 

ワイサイの皆様

Carta Voxさん

スキニメイジさん

trio bandさん

SUMMER SOLSTICEさん

sundelayさん

camelliaさん

VJ ASTERIX!さん

誘ってくれた華猫ちゃん

スタッフの皆様

見てくれたお客様

応援してくれた友人たち

 

皆々様本当にありがとうございましたーーー!

みなさんとてもあたたかくて優しくしてくださったりお友達になっていただいたり

CDいただいたり…!

本当に楽しかったです!

というか皆さんレベルが高い…

その中に混ぜていただいて光栄でした!

動画写真などはまたそのうち上げるかも!笑

 

とてもいいライブでした!ありがとうございました!

(次まだ決まっていないので)またどこかで!