読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いきなりステーキ

街でよく見かけるいきなりステーキに初めて行きました

 

ikinaristeak.com

 

22時くらいに行ったのですが椅子ありました…!よかったー笑

ラーメン屋のような席の感じで、混んでいる時は向かいの人と目があうんだろうなーとか思いました

 

先に店員さんにサイドメニュー(サラダとかライスとか飲み物とか)を頼んでから

カット場に向かい、肉の種類と量を頼むシステムです

まるでセルフうどん屋さんのよう。。

 

頼んだのはワイルドステーキ(300g)ってやつだったかな確か…

f:id:nana-dance78:20161104003146j:plain

 

美味しさフィルターかけたら湯気が出ました、すぎょい

ソースは2種類(醤油・甘口)と調味料(胡椒・マスタード・わさび・ニンニク)があり

色々な味が楽しめて美味しかったです!

いやー肉!って感じでした。ガツンとくる美味しさでした

そして300g+サラダ・スープでちょうどいいかも!

ライスあっても食べれるなって感じです(20代女性瘦せ型ちょい大食い)

 

お腹空いてる時に行くのがベストです

そして油めっちゃはねるので注意してくださいね(ペーパーエプロンはあります)

 

マイレージという面白いシステムもあったのでステーキ好きさんは活用してみたらいかがでしょう?

 

ところでお肉の上に乗っている茶色いクリームのようなものがなんなのかご存知の方、ぜひ教えて下さい…!