読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げるは恥だが役に立つ

今期ちゃんと見ているドラマは逃げ恥だけかも…

 

www.tbs.co.jp

 

2日放送の第4話のラストシーンに悶絶したのは私だけではないはず…

平匡さん羨ましすぎる。。。。

わたしもみくりちゃんみたいに平匡さんに笑顔で行ってらっしゃいって言いたいし美味しいご飯作りたいしお弁当渡したりしたいです

 

…家事が満足にできない時点でみくりちゃんにはなれないことが判明しました

あとわたし朝が信じられないくらいめちゃめちゃ弱いんだった、だめじゃん

 

来週が待ちきれない…展開きになる…

 

 

そしてこのドラマのポイントはOPがチャラン・ポ・ランタンなところですよみなさん!

最近活躍がめまぐるしいので嬉しい限りです

(実はデビュー前にライブ拝見したことがある)

この曲も要チェックです!