
出没情報(随時更新・最新版)

f:id:nana-dance78:20161102005142j:plain

 

イベントに出演します。

 

11/13(日)

SMILE FOR YOU VOL.2

場所:wild side tokyo(新宿)

ws-tokyo.com

開場/開演:16:30/17:00

料金:前売り¥1500/ 当日¥2000(各+1drink)

出演:CartaVox/camellia/sundelay+nana/スキニメイジ/SUMMER SOLSTICS/trio band(OA)

 

Carta Vox
初めて聴いても馴染みのある曲調で、 王道のJ-POPスタイルを貫く紅一点の5人組。

宮城県出身、Ba.hibikiの被災体験をPOPS調に書き上げている。

 

camellia

スリーピース+PAという4人編成のバンド。千葉を中心に全国で活動している。

ミニマリズム、難解な複合拍子のポリリズムを多用、いわゆる歌ものなど、相反する要素を取り入れている楽曲が特徴。

 

sundelay

4人編成のインストゥルメンタル・ロックバンド。
「“此処ではない何処か”を音楽によって創造する」
ダイナミックかつ繊細なサウンドは、体験した者の世界をずらす。

 

nana

1993年夏生まれ、ダンサー

Jazz・コンテンポラリー・バレエなどの要素を取り入れ、様々な音楽に合わせて即興で身体表現をしている。

(sundelayさんとコラボ名義ですが、ソロでも踊ります*)

 

スキニメイジ
宮城県気仙沼出身のバンド【スキニメイジ】。気仙沼と関東を中心に活動中。

"私たちの音楽を聴いて好きにイメージ"して欲しい" という意味で命名。

 震災後、地元気仙沼で音楽フェス開催を目標に音楽活動を続ける。

 

SUMMER SOLSTICE
男性4人組ポップバンド。90年代のUKロックに影響受ける。
美しいメロディーを大事にした楽曲と、激しいライブがモットー。

 

trio band

ポップスからフュージョンまで幅広くこなすトリオによる白熱のセッションバンド!

 

 

ご予約はコメントもしくはツイッターへお願いします!

twitter.com

 

今年最後になるかなーと思いますので、ぜひ見に来てくださいね〜