秋分の日

お題「ほしい祝日」

 

今日は秋分の日でしたね

祝日があまり関係ない仕事(フリーター)なので私はいつもの木曜日という感じでした

が周りの社会人が 降って湧いたような休みだ と形容していました

 

このブログを見てくださっている方の中には有給を使って敬老の日と合わせて連休にしている方もいるのでしょうか?

 

で、ブログテーマの欲しい休日ですが

毎日祝日だったらいいのになあって思います…

 

というか社会人の方って週休2日で足りてるんですか…?

仕事が好きとか嫌いとかそういうことではなく

もっと休みたいなって思わないんですか…?

(社会人えらいですね…!)

 

社会人を褒め称えるブログになった…!