お誕生日

敬愛する落合陽一さんのお誕生日だそうで

 

 

おめでとうございますううう

落合さんが結婚した時は嬉しかったー、やる気出ました。

バリバリ動いている人を見ると私も頑張ろうって思えるので

死なない程度にたくさん動いていてください。

 

落合さんにちなんだ写真をほんの少しだけ

 

魔法の世紀に書いてもらったサイン

f:id:nana-dance78:20160916013333j:plain

 

これね

 

魔法の世紀

魔法の世紀

 

 

 

今年の初めに渋谷のcircusでDJイベントやられてて遊びに行ったときの写真

 

f:id:nana-dance78:20160916013047j:plain

(確か撮影はDNGのすずけんくん)

この帽子落合さんが被せてくれました

てかなんか私顔赤い(お酒のんでた)

 

落合さんにお会いするとやる気ぐいーーーんと上がるので

講演などは行きたいなあって思っている次第

(タイミング合わなくてなかなか行けてない)

 

多分最後にお見かけしたのは6月末あたりだったかな、

早大に潜入しました

 

f:id:nana-dance78:20160916014204j:plain

 

 

 

ますますのご活躍期待しています!