
superfly

music

superflyさんのスパっと力強い高音が好きです

早く完全復帰しますようにっ。

 

さて新曲発売されましたね!!

闇金ウシジマくんの挿入歌です。

ジャケットやPVに山田孝之さんが出演してます

 

Good-bye

Good-bye

  • Superfly
  • ロック
  • ¥1200

 

新曲の話をしておいてなんなんですけど

PVが一番好きなのはBeautiful という曲

 

もう1年以上前の曲なんですね…

マザー・ゲームという木村文乃さんが主演だったドラマの主題歌

(木村文乃さん大好きなのですがその話はまたいつか)

 

モノクロで表現されたこの曲

ドローンを使用して撮影されているそうですよっ

最後のサビ付近でカラーになるのですがそこがもう最高

 

世界で一つの輝く光になれ

 

こんな歌詞があります。(サビ)

 

白と黒の混沌の世界を生きていた私。

いつか、ゆっくりでも自分を愛することができるかな?

自分の命を世界で一つの自分だけの色に染めて前を向いて歩いていこう

そんな曲です

 

"自分の進んでいる道は間違っていない"

今は暗闇かもしれないけど

歩いていればいつか明るい未来が見えるはず

そんな気持ちになれる曲です。

人生で少し迷っている方、ぜひ聴いてみてください

 


Superfly『Beautiful』Music Video

Beautiful

Beautiful

  • Superfly
  • ロック
  • ¥250