読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の名は。

みてきた

さて現在大ヒット公開中の君の名は。

見てきました

 

f:id:nana-dance78:20160914110308j:plain

 

www.kiminona.com

 

いやー感動しました。

ネタバレしそうなのでこの記事では内容以外に触れますね

 

四葉役の谷花音ちゃんの声可愛すぎ。あの声でお姉ちゃん!って怒鳴られたら萌える

・三葉役の上白石萌音ちゃん、うわー、良い

・瀧役の神木隆之介くんの女子声のハマリ役具合すごい、安定感ある

・途中に湖が出てくるシーンがあるのですが、色鉛筆画になるところで綺麗すぎて泣ける(湖以外にも色鉛筆画っぽいところは何箇所か出ます)

・ふふって笑えるシーンもいくつか登場

RADWIMPSの挿入歌が相性ばっちりすぎ

・構成がテレビアニメっぽい、多分だいぶ意識してる

・映画慣れしてなくても見やすかった

・唐突に母校(某専門学校)登場、びっくりして目が覚めた。笑

・後半かなり泣ける

 

RADに関して言うと、普段音楽めっちゃ聴くけどRADはそこまで聴かないのですが

映画と一緒に聴くと最高。

あのふんわりした雰囲気めっちゃ合うし

君の名は。の挿入歌はRAD以外考えられない。ってくらい相性良かった。

野田洋次郎氏の声やっぱりめっちゃいい。

 

 

座席埋まるのが早めなので

見ようとご検討中のあなた、お早めにどうぞ

(気が向いたら追記する可能性あり)