ブレイク

大好きなコメダ珈琲店に行きました

地元(神奈川)の店舗はよく行くのですが

ここは渋谷。

というわけで宮益坂の上の方にあるお店に行ってきましたよっと。

 

www.komeda.co.jp

 

 

f:id:nana-dance78:20160911232839j:plain

あ、これメニュー表なのですが

まずここから違う。

他の店舗こんなにおしゃれじゃない(はず)。

 

あときになるのがメニューで

 

f:id:nana-dance78:20160914104425j:plain

 

(溢れんばかりの写真)

 

コメチキ(左)とベリーノワール(右)

なのですが

 

普段シロノワールしか食べないので見逃してただけかもしれないのですが

コメチキなんて初めてみた!

 

サックサクで某コンビニのあれらが一口サイズでジューシーに!

見かけたら食べてください絶対!

もう少し知名度あれば人気メニューになれるのになあ、と余計なお世話…

 

そいでベリーノワールって何かと言いますと

matome.naver.jp

 

シロノワールのベリーが乗ったやつ

な の で す が

6月末 までだったはずなのに

宮益坂上店なら限定メニューも食べれるんですよ!!!!

魅力的じゃないですか?(2016.9月現在)

 

見た目もかわいいし甘酸っぱく

デニッシュとソフトクリームとの相性も良く美味しかったです♡

 

他の店舗とはメニュー表(どころかメニューも多少違う)ので

差別化を図っているのかもしれませんね!

(ちなみにケーキは置いてなかったです)

 

コメダは長居できてサンド系も充実している(しかもサイズがでかい)ので

女性も男性も大満足間違いなしですよー

 

他の店は割と庶民派っぽい雰囲気なのですが

ちなみに宮益坂上店、何もかもおしゃれでした、さすが渋谷…

 

私の周りでコメダ珈琲店行ったことないなんて言い出す人続出なので

ちょっとビビっているのですが

行ったことない方、まずはお近くのコメダへGOしてください