読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

氏くん

少し前から氏くん (@ujiqn)さんにすごいはまってて

ちょっとだけ引用しますね。

 

 とか

 

とかほんわかしてクスッと笑えるツイートをしている方です。

ちなみに面白法人カヤックの方ってのは割と最近知りました。

カヤックのやっていること面白くて好きなのでテンション上がりました。

 

カヤックといえばこれ

www.kayac.com

エゴサーチ採用って時代のニーズに合ってますよね、お互い手っ取り早い…

サイコロ給与とかも面白いですよね、こんな面白いことやる会社他にないっすよ

 

あと先月くらいに渋谷ヒカリエにシブヤビーチありましたね

f:id:nana-dance78:20160908235608j:plain

くすり感が癒されました、

てかいつの間にか終わってた悲しい

 

 

 おせっかいな壁紙は待受に使ってます、ちょっとしたネタに最高

 

 氏くんさん和装にメガネでイケメンだという情報を手に入れたし絶対面白い方だから是非ともお会いしてみたい(そこかよ)