見た後悔より、見なかった後悔の方がきっと大きい

ダンスのイベントしてきました

見に来てくださった方、たまたま通り掛かって足を止めてくださった方

ありがとうございました

 

町田東急ツインズ前に夏季限定で出現しているオアシスというガーデンカフェの一角をお借りして踊ってきました

www.tokyu-dept.co.jp

 

食べ物がとにかくオシャレなんです

https://www.instagram.com/p/BJ8G7WRhuwj/

#oasis #machida #rainbow #cute #delicious

レインボーかき氷とか

 

https://www.instagram.com/p/BJ8HQmhBIeX/

#oasis #machida #cute #delicious #passionfruit #juice

パッションフルーツのジュースとか

 

ポテトとか唐揚げとかもありましたよー

19日までお店出ていますので要チェックです!

 

 

話は変わりますが

こちらが通っているダンススクール、Atlantica Dance Schoolのメンバーです!

さてわたしはどれでしょう!ノーヒントです!(分かるわけない)

f:id:nana-dance78:20160906001752j:image

 
 
白黒のストライプの衣装着た真ん中にいる人がわたしです
背が低くて埋もれてますねえ(23歳・身長151センチ)
真ん中の私服の人がみんな大好きMana先生
10/22.23で舞台に出るようなので日程空けてみてくださいな(・ω・)ノ
 
ちなみに前列にいるちびっ子たち、小学1年〜4年生までの子達なのですが
 
 
とにかく可愛すぎる
 
 
「ななちゃーん!」って近寄ってくれるんですよ?めっちゃ話しかけてくれるんですよ?可愛くないですか?
おねえさん癒されまくり。 
 
f:id:nana-dance78:20160906001719j:image 
一緒に踊ったメンバーと*
普段は左側に座っているあみかっちと一緒にレッスン受けていて
他の3人は他のスクールで受けているのでリハーサルがあまりできず合わせるのが大変でしたっ…
  
ちなみに見えないんですけどピンクのエクステつけてました
 

 

本番前もちろんつぶグミ食べましたよ 

nana-dance78.hatenablog.com

  

同じ場所で9/17(sat)13:30〜また踊りますので
ぜひ遊びに来てください、お待ちしています♡