咲き乱れ

チームラボの個展いきました

 

www.fashion-press.net

 

こちらは"Flowers on People"

立ち止まっているとお花が寄ってきてくれます

 

https://www.instagram.com/p/BJ8H57rBg2X/

#チームラボ #原宿 #flowers

 

白いスカートに投影してみました

https://www.instagram.com/p/BJ8IOnEhn9b/

#チームラボ #原宿 #flowers

 

 

こちらは"境界のない群蝶"

蝶が自由に飛んでいます

何かに反応して蝶が増減しているっぽかったです

蝶の飛び方がかなりリアルでした

https://www.instagram.com/p/BJ8KKbZBant/

#チームラボ #原宿 #butterfly

 

https://www.instagram.com/p/BJ8LIioh7Mt/

#チームラボ #原宿 #butterfly

 

チームラボの好きなところは、自然をリアルに描いているところ。

境界のない群蝶もそうですが、自然に溶け込める感じがとても好きです

 

例えばこれ

www.team-lab.com

食物連鎖をテーマにしたインスタレーションです。

プロフェッショナルで猪子さん特集の際に映っていた作品。

日本でも展示してほしいです!お願いします!

 

あとは銀座で展示していたクリスタルユニバース好きです、DMM.PLANETS見に行きたかったなあ…

 

 

これいきたい

 

www.team-lab.com

これは絶対行きます、が

遠いので交通手段に悩んでいるところです

 

www.team-lab.com

神奈川県在住+常設展示なので行けそうです、やったね