
知らない音楽は、存在しないのも同じ。

music

最近ハマっている音楽について

 

ぼくのりりっくのぼうよみ ですかね

まずはお聴きください

 


ぼくのりりっくのぼうよみ - 「Newspeak」ミュージックビデオ

 

はい最高

 

最新EP発売時にインタビューも公開されています 

 

ひょんなことがきっかけでぼくりりを知り、前作hollow worldは1週間ずっと聴き続けていた気がします。それくらい好き。

前作だとパッチワークが好きです、その曲で即興で踊ってみたりもしました。

 

文學界に短編小説を寄稿したり、最新作"ディストピア"では、初回生産盤に"Water boarding"という小説を書いていたり(同じタイトルの曲もあります)、音楽の活動だけでなく文学方面の才能も開花している。

将来が期待されるアーティストだと思います。

要チェックですよー!