
名前にもドラマがあります

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

 

ブログ名やタイトルはいいのが浮かばないのでここで作成しています

コピーメカ/キャッチコピー自動作成サイト

自分で考えろって思いますよね、わたしもそう思います。

コピーメカ様様です。

 

名前の由来なんですけど

今から3年前、20歳の誕生日に初めてイベント企画したんですよね

その時に〇〇プレゼンツ とか書きたかったんですけど本名だと味気ないので

当時お世話になっていた某ミュージシャンの方につけていただいたのが ななぎも です

語呂がいいってのと、砂肝みたいだからって由来らしいんですが

 

正直よくわかりません

 

が、誰ともかぶらないので気に入っています

ちなみに砂肝は好きです、おいしいよね